zowのアフィな日々 - 2ndシーズン -

日々のアフィリエイトの事とか

これは売れる

headlines.yahoo.co.jp

「女性用バイアグラ」なんて言い方をしてるけども、これって俗に言う「惚れ薬」みたいなもんなんじゃなかろうか。

バイアグラが出た時の事を覚えているだろうか? ネット上では海外からバイアグラ販売の怪しいスパムメールが大量に送りつけられてきた。今もたまに来るので、世界的にバイアグラ人気は衰えていないのだろう。だが、風俗で使うのならともかく、こういうのは男だけ元気になっても仕方が無くて、肝心の女性側がその気にならないと行為にまで至らない。その「その気」を起こさせる薬が今回認可されたことになる。これはバイアグラ以上に売れると思う。取り扱うASPは電○卸辺りじゃなかろうか。つか輸入できんのかねコレ。

まぁ電○卸で取り扱うとしよう。もし、この薬のショップを作ったら一財産築けると思う。日本に来るかどうかは知らないけども、来るのを見越して今のうちからサイトを仕込んでおくのはいいかもしれない。

ただ、気になる一文がこの記事には書かれている。

アルコールと一緒に服薬すると、失神や極度の低血圧など深刻な相互作用を起こす恐れがあるという

これやばいよね。キャバクラでキャバ嬢に飲ませて失神させる馬鹿親父が大量発生するのが目に浮かぶ・・・。規制されなきゃいいんだが。